tasuhiku

 LDR の「クリップボタンの設定」を「他のサービスを使う」にして「ジャンプするURL」に下記の URL のどちらかを記述。ユーザー名とかは書き換えてください。 API の取得なんかは参考元の記事を参照ください。

・放りこむバージョン
https://readitlaterlist.com/v2/add?username=(Read It Laterのユーザー名)&password=(Read It Laterのパスワード)&apikey=(Read It LaterのAPIキー)&url=[[url]]&title=[[title]]

・編集できるバージョン
https://readitlaterlist.com/edit?username=(Read It Laterのユーザー名)&password=(Read It Laterのパスワード)&apikey= (Read It LaterのAPIキー)&url=[[url]]&title=[[title]]

 以下の記事を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
codymoon blog : Google Readerの「送信先」にRead It Laterを自力で追加する方法

 1日のイベントは無事に終了しました。遊びに来てくださったみなさま、 UST を観てくださったみなさま、そして出演してくださったみなさま、本当にありがとうございました。クラスとかサークルとかインターネットとか、いろんなコミュニティでお付き合いのあるナイスな方々を集めたら楽しくなるんじゃなかろうかって感じでブッキングさせてもらって、最終的にコンセプトがないことがコンセプトみたいなイベントになってしまったのですが、出てくださった方からも観に来てくれた方からも楽しかったっていうお言葉をいただけたのでよかったです。最近は社交辞令とか気にしないで全部素直に受け取ることにしてます(笑)。色々と反省はあるけど、後悔はしてません。

 自分は企画、運営のほかにトリで DJ とかしたのですが、あんなに口が乾いたことないです(笑)。もうここ何日か不安と緊張しかなかった。締めとか何しゃべったか憶えてないしね(笑)。DJ はうたが好きなのでとにかく好きなうたを繋ぐ感じにしました。「恋愛サーキュレーション」のウケが思いのほかよくて驚きました。「ばいなら またね」で終わりたいっていうのは始めから決めていたので笑ってもらえてホッとしました。

 クラブって楽しいなとかライブって楽しいなとか思ってくれたひとがもしいたらぜひ他のイベントにも行ってほしいなと思います。ぼく自身、そういうところに行き始めて世界が広がったなっていうのがすごくあるので。なんとなく怖そうっていう理由で行かないのはもったいないよ。昼間のクラブイベントとかも結構あるし、お酒飲みながらフラフラ音楽聴いたりおしゃべりしたりするだけでもわりと楽しいと思いますよ。

 セクハライブマジでヤバかった…。

プレイリスト

  1. バナナ・マンゴー・ハイスクール / 恵比寿マスカッツ
  2. Catch You Catch Me / グミ
  3. ダンス2000 / フジファブリック
  4. ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX) / Fantastic Plastic Machine
  5. Love Circulation(PandaBoY natural decoration core mix) / PandaBoY
  6. RIP / group_inou
  7. セントレイ / サカナクション
  8. 走れ!:PUT YOUR HANDS IN THE AIR RMX / Killdisco
  9. 無条件☆幸福 / アイドリング!!!
  10. Material Girl / Sweet Vacation
  11. Sun Lights Stars (yasutaka nakata 8FM mix) / RAM RIDER
  12. Dream Fighter / Perfume
  13. ばいなら またね / キャンパスナイターズ
  14. ultra soul / B’z

カテゴリ

過去の記事