tasuhiku

 学科の友人たちが週刊で動画を製作するという取り組みをやっておりまして、ぼくも微力ながらロゴなど作らせていただきました。テーマは「プリミティブなおれたち」。image team のとこは DIN をベースに。一応、工学科ということで。動画のなかで使うということで何パターンか作りました。
 完成するまで内容はほのかにしか知らなかったのですが、おもしろかったです。これからの作品も楽しみにしています。

 作品はこちら。

 5/6 に開催しました「#cpnf」は無事に終了しました。松園詩織さんものーでぃさんも、ものごっそ優しいいい娘だったし、ゆったり感のおふたりもすごく面白かったし、急遽出ていただいたピエールさんも鋭いコメントが炸裂してたし、なによりお客さんがあったかかった!DJ のみなさんも本当にありがとうございました。

 延期を含めて半年近く、辛酸クルーのおふたりと一緒に、というかお世話になりっぱなしで準備をしてきて。本当に感謝です。ぼくは主に時間をみながらカンペを出したりしてたのですが、当日はいろいろとバタバタしてしまい反省…。イベント終わるといつも、関わってくださった方に感謝してもしきれないもどかしい気持ちになってしまう。
 個人的なことを書きますと、(冗談みたいに偲ぶ会とか言ってましたが、)出演できなかった娘やしてくれなかった娘、そして松園さんやのーでぃさんを観て、あぁ、彼女たちはこの1年で未来に進んでいるんだなぁということを改めて実感できて、1年経ったこのタイミングで、自分の中で、供養できたかなと思いました。いろいろあるけど、地上波でレギュラーを持ってたり、DVD がヒットしていたり、舞台で頑張っていたり、松園さんの言葉を借りると「小さい頃から好きなこと、貫きます」っていう。

 今の金曜深夜枠は週替わりの枠になってるのかしら?なんにせよ、また楽しい番組が始まるといいなぁと思っております。最近テレビ楽しいっていうはなしはまた今度書きたいなと。

カテゴリ

過去の記事