tasuhiku

 と、いうわけであっという間に先週の出来事ですが、シバカシナイト来てくださった方、ありがとうございました。わいわいしてて楽しかったです。まつきさんがとても素敵だったー!そして緊張したー。それにしてもアレですね、太りたいですね。enjoy! house の雰囲気、好きなのでまた何かしらでアレできたらいいなぁと思います。

 持っていった CD も全部なくなってよかった。かけた曲もそうだけど、聴いてくれた人がちょっとでも気になって何かに繋がればと思います。以下、かけた曲。ナ〆ナナメさんのやつは SoundCloud から DL できます。

セットリスト

  1. Sweet Summer Song / ロケットマン
  2. Juicy / HALFBY
  3. あー夏休み / Snappeas
  4. GO EAST!!! GO WEST!!! / アイドリング!!!
  5. 真夏の条件 / Base Ball Bear
  6. こどなの階段 / 南波志帆
  7. 透明ガール / Nona Reeves
  8. はっぴぃサマー / YGA
  9. MAX! 乙女心 / SUPER☆GiRLS
  10. 七色冒険 / BOYSTYLE
  11. vs ハワイアン / 髭 (HiGE)
  12. とび魚のバタフライ / チャットモンチー
  13. THE CATCHER IN THE MUSIC / YOUR SONG IS GOOD
  14. ZYANOSE / group_inou
  15. 夏恋シンドローム / ナ〆ナナメ
  16. Come On! / 東京スカパラダイスオーケストラ

 ひさびさにここにモノを書きますがお知らせです。

 こんどの土曜日、7月16日 15:30 からの SHIBAKASHI NIGHT 10th に出演させていただきます。恵比寿で D の J です。ぼくはともかく、まつきあゆむさんや、TEL=I申し訳EGG さんを始め、素敵な方々が出演なさいますし、入場無料ですので、家にいたって結局暑くて節電にならないでしょうし遊びに来ればいいと思うの。というか、ぼくみたいな者が出てしまっていいのだろうか…。なんとなく若者っぽい雰囲気を出しつつ、しっかり頑張ります。他に書かねばならないこともある気がするのだけど追々ということで。

カテゴリ

過去の記事